[WitchTech 00156] Re: sndcnv

c.mos です。

Jun Doi wrote:
>   >sndcnv -w sakura.wav sakura.fr
>
>  で変換をかけてみたところ
>  unknow format で返ってきました
>
>  wave ファイルの format は
>   11025 8bit モノラル
>   12000 8bit モノラル
>   44100 16bit ステレオ で試してみました
>
>  マニュアル等には約12kbと曖昧な(^^;; ことが書いてありますが
>  どの format が正しいのでしょうか?

すいません。手抜きでRIFFのフォーマットをある程度決めうちして
処理していますので、.wavの作成ツールによっては、認識できないかも
知れません。フォーマットとしては、8bitモノラルであれば認識するはずです。
サンプリングは何でも構いませんが、再生時は12KHzですが。(^^;

で、例によって、ここではサポートできませんので、お手数ですが
wonderwitch-bugs@qute.co.jp の方へ、ご一報ください。
その際、.wavの作成アプリ名、できれば.wav本体も添付していただければ。
			c.mos

ML Archives