[WitchTech 00158] Re: sndcnv

Sun, 30 Jul 2000 00:48:44 +0900 に
"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> さんが書きました

> すいません。手抜きでRIFFのフォーマットをある程度決めうちして
> 処理していますので、.wavの作成ツールによっては、認識できないかも
> 知れません。フォーマットとしては、8bitモノラルであれば認識するはずです。
> サンプリングは何でも構いませんが、再生時は12KHzですが。(^^;

 う〜ん。Windows98 付属のサウンドレコーダなんですけどねぇ...(笑)
 そんな訳で、これ以上はwonderwitch-bugs@qute.co.jpに問い合わせます。

 PDAもどきの方は漢字入力をできる様にしたのはいいんですが
 どんな文字を入力しているのか良くわからない(笑)という状態に
 なってます(ぉ やっぱり 8dot フォントでは辛いですね > 文字入力

#Ged みたく4倍に拡大させればいいんですけど...
#C は非常に久しぶりなので、殆ど忘れてしまっている...

      ひちさとじゅん (Jun Hichisato)
      mail address     hichisato@maid.st
      homepage         http://www.maid.st/hichisato/
    起きないから、奇跡って言うんですよ  ...  美坂 栞    (c) Key.