[WitchTech 00162] 簡単な RPG を作ってみました

はじめまして,えっと,このMLではハンドルOKですね。
菜梨です。よろしくお願いします。

今までの内容を読ませて頂きましたが,何の話か分からないものから,
なるほどと思う事まで色々でした。

これでも一応 Windowsの CodeWarriorで PGは組んでいます。
その視点から見るとどんな風に映るのかは,私のホムペを見ると良く分かります。

きっと私のように,難しい内容を見て引いている人もいると思います。
ですが,普通にRPGを作るのであれば,深く考えなくても大丈夫でした。
ソースも公開していますので,みなさんで突っ込みを入れて下さい(笑)

ただ,こんな方法ですと,とてもファイルサイズが大きくなってしまいました。
何かファイルサイズを縮小する方法がありましたら,教えて下さい。
とりあえず,空白を半角に置き換えると良い事には気付きました。

菜梨  (yun@cup.com)
『WonderWitch研究ページ』http://yun.cup.com/wwitch.html

ML Archives