[WitchTech 00161] Re: 音源データについて

こんばんは、YAMAです。

c.mosさん回答ありがとうございました。

> 説明不足ですみません。その場合は、2つのリソースファイル(.fr)を
> くっつけて、1つの .fx にしなくてはなりません。
>
> 例えば、MMLがmml.fr、PRGがinst.fr だとすると、.cfファイルに
>
> name: (ファイル名)
> info: (情報)
> mode: fw
> output: test.fx
> resource: mml.fr inst.fr
>
> と記述して、mkfentでtest.fxを作成します。
>
> ちなみに、playerを通信モードで起動(ファイル選択で[B])した場合は、
> [...]
出来ました!! mode は fr しましたが .prg で設定した音色が鳴りました。

お忙しいところ初歩的な質問ばかりで申し訳ありませんでした。

それでは失礼します。

YAMA    yama@orphe.net

ML Archives