[WitchTech 00174] Re: ちょっとしたベンチマーク

S,Suenaga さんは書きました:
>そういえば、初代8086は、1ビットシフトしか出来ない「仕様」でしたよね(笑
>186からnビットシフト出来るようになりましたが。

一応CLを使えばnビットいけます・・・と、軽いつっこみ(笑

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives