[WitchTech 00220] Re: キー入力

こんにちは。すまうぐです。

> これを見ておわかりのように、key_press_check()を呼ぶと
> 内部のkey statusが更新されてしまうため、続けてkey_hit_check()を
> 呼んでも、押されたキーは取得できません。
> pressとhitを両方得たい場合は、key_press_check()のみ呼んで
> 自前で処理するしかないと思われます。

やはり仕様でしたか。
ソースでみるとわかりやすいです。ありがとうございました。

> しかし、こうして見ると、key_press_check()は、ポートを読むだけにした方が、
> 使い易かった気がするなぁ。(^^;;

使い易かったと思います(^^;
結局同じことを外でやってますので(^^;

ML Archives