[WitchTech 00224] Re: キー入力

c.mos です。

Imagawa,Akira wrote:
> やはり仕様でしたか。
> ソースでみるとわかりやすいです。ありがとうございました。

すみません、あれは仕様ではなく、決してBIOSのソースでもありません。
ただの「想像図」というご理解で、お願い致します。(^^;;
			c.mos

ML Archives