[WitchTech 00226] Re: 趣旨から外れるメールについて、他

c.mos です。

とよしま wrote:
> ML開設当初から、本来の趣旨とは関係ない、個人的な挨拶や
> 意味の無い昔話が目立っているように思われます。
> これらに該当する方も少々自粛していただけたら、と思います。
> (質問の本題を無視して昔話に花を咲かせているような状況
> も見受けられ、少し気になりました。)

大変、申し訳ございません。少々はしゃぎ過ぎました。

当局からも、内部情報を元にコメントしてはならないとクレームを受けたことも
ありますので、当分の間、MLへの書き込みは控えさせて頂きます。m(__)m
			c.mos (涙)

ML Archives