[WitchTech 00227] Re: 趣旨から外れるメールについて、他

とよしまです。

> 大変、申し訳ございません。少々はしゃぎ過ぎました。

あ、特にc.mosさん個人に宛てて書いた、というわけではありません。
全体的に(特に開設当初は)そんな雰囲気があったと思いました。

私なんかも、どちらかと言えば古い人間になってしまうので別に
構わないのですが、新しい(そして若い)人には、ちょっと
近寄りがたい雰囲気になってしまっていたかな、と思ったのです。

最近のPCのプログラムは敷居が高く、とっつき難いですからね。
とにかくゲームを作ってみたい、なんていう若い人に、どんどん
WonderWitchの世界に飛び込んで来て欲しいな、と思います。

 TOYOSHIMA-HOUSE (my web page)  http://www.tk.xaxon.ne.jp/~toyoshim/
                           e-mail(office): ai7t-tysm@asahi-net.or.jp
                                     e-mail: toyoshim@tk.xaxon.ne.jp

ML Archives