[WitchTech 00241] 重ね合わせ時のパレット

 おはようございます。菜梨です。

 先程思い付いて試しに表示してみましたが,良く分からないので投稿します。
 パレットについてです。

 スクリーン1にドットを打って,その部分を透過指定して,スクリーン2に
ドットを打った場合,7階調表示が可能なのでしょうか?

 スクリーン1に4パレット,スクリーン2に3パレット(1パレットは透過色)
で重ねて表示してみたのですが,今一つ良く分かりませんでした。

菜梨  (yun@cup.com)
『WonderWitch研究ページ』http://yun.cup.com/wwitch.html

ML Archives