[WitchTech 00242] Re: テキスト表示について

北Cです。

> 縦画面用にテキストを表示する機能はないみたいです
> だから自力で90度回転させるとか、自前で縦画面用フォント作るとかしないと
> 駄目ですね。
> というか、テキスト画面BIOS関係は色々と弊害が多いので
> 横画面でテキストオンリーの場合以外は
> ほとんど使わないほうが良いと思われます。
やっぱりそうなんですか〜、残念です。しょうがないので自前で回転させること
にします。フォントを自分で作ってもへちょくなりそうなので(^^

> 確か以前MLでちょこっと出てた気がしましたが
> せめて90度回転させて表示させる機能くらいは欲しかった…
ほんとですね、横と縦を交互に使おうとしたら面倒そう

Name : Kita-C
Mail : kita-c@big.or.jp

ML Archives