[WitchTech 00248] Re: 揚げ足とりな

えー。揚げ足とりに揚げ足とりでしょうか?(^^;
ま、実際「1クロック/1バスサイクル」以外の事に関しては根拠がないので(をい
どんなレスつこうが自業自得なんですけどね(^^;

emanon wrote:

> ちょっと確認です

> これは「例えばNOP命令を3”バスサイクル”で処理できるという意味」
> の誤記じゃないですか
> #8086の場合、NOPは1クロック/2バスサイクルでも3クロックで
>  処理できるけどバスサイクル数は違がってきますよね
> ちなみに、V30MZの場合NOPは1クロックでした
>
> マニュアルの同じページには「3.072MHzクロックで動作しています」って定義
> して有るからクロックとバスサイクルの使い分けも良くわからないのですけど
>
>                              本筋とは関係無い話ですね(^^;/えまのん

ML Archives