[WitchTech 00268] Re: LSI-CforWitch の関数ポインタ

吉田です。

Akira Kawamata wrote:
>  上の行の0000sは、アセンブラでは確定できないセグメントの値だと思います。
>  ですが、この値は、リンカでも確定できるわけがないので、実際にはOSのロー
> ダが確定させるものだと思います。ということで、OSの実行ファイルローダも怪
> しいと思われます。
>  TCでもLSI-Cでも同じ症状が出ることから考えると、コンパイラ、リンカのバ
> グという確率は低いように思われます。どちらかといえば、FreyaOSのバグとい
> う可能性が濃いように思います。
>  というわけで、バグレポートした方がいいかもしれません。

これって、 Qute のサポートページの「Turbo C で longの乗除算が使えない」
とは別問題なんでしょうか?
私は同じだと思ってたんですが・・・。(^^;

--
Masahiro Yoshida(mas)
http://home3.highway.ne.jp/mas/

ML Archives