[WitchTech 00270] Re: LSI-CforWitch の関数ポインタ

 すいません訂正です。

<200008101430.e7AEUCK47823@vh1.qute.co.jp> の、
   "[WitchTech 00269] Re: LSI-CforWitch の関数ポインタ" において、
   "narunaru@123mail.net"さんは書きました:

>  >  直接t1を呼び出すと正常に呼べますが、
>
> # これが理解できないのですが、call far -> push cs + call near の最適化をし
> ている ?
 今、もう1回試したら暴走しました。
 前回のテスト時は、たまたま、無限ループに陥らずに戻ってきたため、動作し
たように見えただけかもしれません。
 たぶん、call farも、far関数ポインタも、どちらも動作しないという解釈が
正しいような気がしてきました。

> 私もそう思います。(吉田さんがお書きになっていますが、Turbo C で long の乗
> 算が出来ないのと関係ある気がします。それなら仕様に far 関数は使えないと書
> けばよいと思うのですが ...)
 うむむ。確かに、far関数が使えないのなら、そう書いて欲しいですね。