[WitchTech 00274] IlibIL を置き換えてみる

はじめまして、dieこと澤田です。

IlibILを自前のILに置き換える実験をしました。
置き換える事だけは成功してます(^^;。
興味がある方は以下のページをご覧ください。

http://nu.zonze.nu/ww/pil.html

ILは面白い技術なんですが、普及はまだこれからでしょうね。
ここで皆さんが作られているようなライブラリなんかはIL化すると
さらに便利になりそうな気がします。

___
澤田 大輔(die)
email: die@zonze.nu(home), swd@techbrains.co.jp(office)

ML Archives