[WitchTech 00275] Re: IlibIL を置き換えてみる

NNKです。

Daisuke Sawadaさんの"[WitchTech 00274] IlibIL を置き換えてみる"へのお返事...

>ILは面白い技術なんですが、普及はまだこれからでしょうね。
>ここで皆さんが作られているようなライブラリなんかはIL化すると
>さらに便利になりそうな気がします。

時間が無いのでやりませんが、ソーサリアンみたいな
システムのRPGで、シナリオ部をILで記述なんてのを
妄想しますね。

---
NNK/CWJ

ML Archives