[WitchTech 00331] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません

From: Shigeki Yamamoto <shige@tsi.co.jp>
Subject: [WitchTech 00329] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません
Date: Wed, 16 Aug 2000 16:43:03 +0900

> あんみつ です。
> 私もざっと見てみたんですが、『文法』誤りはないと思います。
> # 文法エラーならさすがにコンパイル時に構文解析で引っかかるでしょう ^-^;;

あ、でもvSyncは関数登録後に初期化するのはまずいですね。
これではvSyncが初期化される前の不定値にインクリメントする
可能性があります。
 片山 芳宏  テケレック株式会社 開発部
  TEL(03)3220-0511 FAX(03)3220-2147
   yoshihiro.katayama@tekelec.co.jp

ML Archives