[WitchTech 00504] Re: 新言語の提案

越川です。

>  そこで、一つの試みとして、XML開発者の日
>
> http://www.xml.gr.jp/event/xmlfesta2000.html
>
>  にて、風林火山
>
> http://www.wffm.org/
>
>  の月山のスタッフに、WWの実行環境も検討してくれと煽りを入れてみました。
>  (そうしたら、スタッフの一人が「WWを持っている」という頼もしいお返事を
> くれました)

その風林火山の月山のスタッフの一人が私です。
XML開発者の日でWonderSwanの話題が出るとは
思ってもいなかったので、驚き、嬉しかったです。

WW専用の実行環境となると、
開発が難しくなりそうです。
wavaが互換性を高めてくれると助かるのですが。

ただ、それで実装できたとしても、パフォーマンスとしては
テキストベースのホームページを
閲覧しているような感じになるのではないのかな。
テラーズくらいのパフォーマンスを出したいのですが、
Witchだと難しそう。

Wonder Witchをお持ちの方で、
ノベルゲームに興味を持っていらっしゃる方って
何人くらいいらっしゃるのでしょうか。

--
KOSHIKAWA, Yasunori
h070017@geocities.co.jp

ML Archives