[WitchTech 00535] Re: 新言語の提案

新言語BBSに最近カキコがないと思ったら、ここ数日、ウチ以外にアクセスが
ないみたいなんですけど・・・
ということで、だれもBBS呼んでないと思うので、ここで逝います。
----

プロジェクトリーダーも管理代行者も立候補がなく、カキコが極端に減り、
それどころかアクセスがゼロに近いBBSを残す正当な理由を下さい。

というか、みなさん独自に活動してる(または活動しない)みたいだし、本家的中心
BBSなんて不要ですよね?リーダー候補がいないんじゃ話しにならないし(w

今週中に正当な回答が得られない、または「閉鎖しろ」的意見が多数を占めるようで
あれば削除します。

http://blue.rasela.ne.jp/bbs/?uid=WWNL

ML Archives