[WitchTech 00195] Re: ちょっとしたベンチマーク

 川俣です。

 ""c.mos" <c.mos@zob.ne.jp>"さんは書きました:
> まぁ当時のTC系は、機能を詰め込む方が最優先だったからなぁ。
 当時の感覚でいうと、最適化を気にするぐらいなら、Cではなくアセンブラを
使え、という感じだったと思います。
 効率より生産性ですから、ANSI標準などの構文を取り入れる方が優先だったの
は間違いないと思います。

> それ以前に、LSI-CとTurboCとの比較は、どうなんでしょう?
 それも良いのですが、アセンブラでWWアプリケーションを書く場合のガイドラ
インみたいなものがあると嬉しいかも^^;
 Turbo-Cとアセンブラのmixed language programmingのやり方もすっかり忘れ
てしまった私^^;

> WWitchの場合、コードサイズは結構重要なファクターですから。
 御意。コードが64KBで収まるかどうかは、非常に重要です。