[WitchTech 00194] Re: ちょっとしたベンチマーク

c.mos です。

Motohisa Ohno wrote:
> Visual C++ なんて、Turbo C++ どころか Borland C++ の後じゃん:-)
> しかし、*2、*4 は Turbo C 2.0 でも shl になるなあ。
> -1 オプションは指定してるんですよね?

げっ。本当だ。確かにshl reg,imm にしてくれる。
どこで勘違いしたんだろう。すみません。
思いっきり嘘書いてしまいました。ごめんなさい。m(__)m >TurboC & all

ちなみに、-1 付けると、push imm や imul reg,imm といった186命令も、
ちゃんと使ってくれます。
LSICには、そもそも186コードを吐かせるオプションが存在しません。(^^;
			c.mos

ML Archives