[WitchTech 00192] Re: ちょっとしたベンチマーク

Visual C++ なんて、Turbo C++ どころか Borland C++ の後じゃん:-)
しかし、*2、*4 は Turbo C 2.0 でも shl になるなあ。
-1 オプションは指定してるんですよね?

大野

"c.mos" wrote:

> c.mos です。

> TC++でも、全然最適化が進歩していないのにはまいった。(^^;
> まぁ当時のTC系は、機能を詰め込む方が最優先だったからなぁ。
>
> 配列のインデックスも、毎回ご丁寧に計算してくれるので、最初にポインタに
> 代入した方が効率がよくなる等、前時代的な手動最適化が有効で、疲れます。 (^^;

> 私もひっぱり出してinstallだけはしたんだけど。(^^;
> どのくらい小さくなるか、試してみる価値はあるかも。
> それ以前に、LSI-CとTurboCとの比較は、どうなんでしょう?
>
> WWitchの場合、コードサイズは結構重要なファクターですから。
> [...]

ML Archives