[WitchTech 00202] Re: ちょっとしたベンチマーク

その昔、サザン版のTurboCに対して「これはなんだ!TurboC」を書かれた
Oh!No!氏ですね。(^_^)

# 「これはなんだ!WonderWitch」は、書かれないの? (^^;

> Borland C++ 5.0 は、最近になって販売を終了しましたが、
> 意外に古い^_^;プラットフォームでの要望があるので、
> Borland C++ Suite( http://www.inprise.co.jp/bcsuite/ )という
> 製品で入手手段だけは残してあります:-)

BC++3.0のコマンドラインツールをNT/W2KのDOS-BOXで実行すると、
DPMIのからみなのか、それ以降、キーのオートリピートがぎこちなく
なってしまいます。これって、BC++5.0では直ってます?

			c.mos

ML Archives