[WitchTech 00203] Re: ちょっとしたベンチマーク

ああ、懐かしい。

さすがに Borland C++ 3.0 を DOS プロンプトで使ったことはないので、
なんともいえませんが^_^;、Borland C++ 5.0 でキーリピートが
おかしくなったという話は聞いていないです。
プロテクトモードコンパイラの構造は Borland C++ 4.x 以前と
Borland C++ 5.0 以降で変わっているので、何かあるのかもしれません。
(Borland C++ 5.0 のコンパイラは、純粋な "DOS" では動作しません)

大野

"c.mos" wrote:

> その昔、サザン版のTurboCに対して「これはなんだ!TurboC」を書かれた
> Oh!No!氏ですね。(^_^)
>
> # 「これはなんだ!WonderWitch」は、書かれないの? (^^;

> BC++3.0のコマンドラインツールをNT/W2KのDOS-BOXで実行すると、
> DPMIのからみなのか、それ以降、キーのオートリピートがぎこちなく
> なってしまいます。これって、BC++5.0では直ってます?
>
>                         c.mos

ML Archives