[WitchTech 00277] Re: LSI-CforWitch の関数ポインタ

このスレッドをよく読んでいなかったのですが、[WitchTech 00265] に
ポストしたとおり、

> Turbo C 2.0 では、ヘルパルーチンが far 領域にあるので
> 構造体コピーや long 演算が使えないことになっていますが、
> スモールモデルではなくタイニィモデルを使えばうまくいくかもしれません。
> このためには、-ms オプションを -mt オプションに変更して、
> リンクするライブラリに Turbo C 2.0 の CS.LIB を追加してください。
> 今、手元でテストをしている余裕がないのですが、どなたか試してみませんか?

ということで、どなたか試してみませんか?
タイニィモデル(.COM)は、いわゆるセグメントリロケーションがないので
far 呼び出しも push cs/call near に置き換えられます。

大野

ML Archives