[WitchTech 00279] Re: LSI-CforWitch の関数ポインタ

補足します。
far 関数ポインタをグローバル変数として使う場合は、
プログラムコードで関数へのポインタを代入してください。
(プログラム例はそうなっていますが)
直接グローバル変数を初期化しようとすると、セグメントリロケーションの
解決が必要になってしまうので、セグメントが 0000 になってしまいます。

大野

Motohisa Ohno wrote:

> このスレッドをよく読んでいなかったのですが、[WitchTech 00265] に
> ポストしたとおり、

> ということで、どなたか試してみませんか?
> タイニィモデル(.COM)は、いわゆるセグメントリロケーションがないので
> far 呼び出しも push cs/call near に置き換えられます。
>
> 大野

ML Archives