[WitchFan 00569] Re: 4096 色同時発色

ご連絡ありがとうござます。
WW.Com運営委員会の松原です。

>   こちらでは、62(4つめの赤が2ピクセル)ピクセルなので

また確認してみたのですが、こちらも同じ結果でした。
Lが15個と赤い端が2ピクセルだったので、62ピクセルみたいです。

少々気が早いのですが、サイトでご紹介させていただきました。
http://www.wonderwitch.com/neta/waza031/index.html
修正版は頂き次第更新します。

あと、細かい話で恐縮ですが
お名前は、正しくは「みかり☆」さん(最後に星をつける)でしょうか?
すぐに訂正します。

  松原拓也

ML Archives