[WitchTech 00106] Re: はじめまして

なかのです。

"c.mos" wrote:
> ちなみに私は、VC++のエディタに馴染んでいるのですが、WonderWitchの開発は
> 秀丸を使っています。

私は VC++ は仕事で仕方なく使う程度なのですが、Visual Stdio のプロジェクトの設定で
カスタムビルドを指定してやれば ソースの編集 -> コンパイル -> 転送 くらいまでは
Visual Stdio の環境でできるんじゃないかと思ってます。
ただ(オブジェクトファイルまで含めて)全てのファイルに依存関係やらコマンドラインやらを
いちいち設定しないといけないのでかったるくてやってられませんが。ソースファイルの数が
少ない場合であればちょっとは使えるかもしれません。

WindowsCE の開発環境入れるとデバッグ環境まで含めて Visual Stdio に統合されますが、
あんな感じで実現する手段ってないんでしょうか?

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives