[WitchTech 00110] Re: O_RDONLY の値

c.mos です。

S,Suenaga wrote:
> FMODE_Rを引数とすると読み出せる事から、O_RDONLYは2が正しいのでは
> ないかと思うのですが、どうでしょうか?

O_RDONLY なんて、初めて見ました。(^^;

FMODE をそのまま流用しているなら、間違いっぽいですね。
wonderwitch-bugs@qute.co.jp へ通報されてはいかがでしょう?
			c.mos

ML Archives