[WitchTech 00115] Re: O_RDONLY の値

すえながです。

c.mosさんの<397F3D4F320.315FC.MOS@mail.zob.ne.jp>から
>O_RDONLY なんて、初めて見ました。(^^;

ふつーのCの感覚でO_RDONLYと書いていて動かないので、アレ? と
思ってマニュアルみても、O_RDONLY等を使うことになっていたので、
信じ切ってハマっちゃいました(笑

>FMODE をそのまま流用しているなら、間違いっぽいですね。
>wonderwitch-bugs@qute.co.jp へ通報されてはいかがでしょう?

はい。連絡しておきました。
確実にバグにハマっているような気がする(笑

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp

ML Archives