[WitchTech 00476] Re: 新言語の提案

初めまして、高田@MCCといいます。

> ・ C?
> ・ BASIC? (行番号必要)
> ・ BASIC? (行番号不要)
> ・ もっと他の何か?

マインドストーム(レゴのやつ)のように専用ソフト上で命令を並べて
いくというようなのはどうでしょうか。
テキストエディタを使わない。という事で初心者でもかなりとっつき
やすくなると思います。

#問題は開発環境を作るのが大変ということ(^^;

--
//   TAKADA Youhei  takada@multi.co.jp

ML Archives