[WitchTech 00477] Re: 新言語の提案

 川俣です。

 ""takada@MCC" <takada@multi.co.jp>"さんは書きました:
> マインドストーム(レゴのやつ)のように専用ソフト上で命令を並べて
> いくというようなのはどうでしょうか。
> テキストエディタを使わない。という事で初心者でもかなりとっつき
> やすくなると思います。
 基本的には、なるべく多くの利用者が慣れ親しんでいるプログラム言語に似た
小型言語を造りたいと思っています。
 目新しいものを作るのは、私の想定する範囲外です。
 もちろん、言語が1個である必要は無いと思います。他の方が、「俺がチャレ
ンジしてやる」というのは、OKですから、頑張ってください。