[WitchTech 00230] Re: 趣旨から外れるメールについて、他

Kenichi Kobayashi / ' 小林健一 'さんの
<200008051348.DIH36920.DJJLOFI@imasy.or.jp>から
>私も興味があります。

はじめまして、澤田です。
BeOSでの環境作りのためにフリーの8086の吐けるコンパイラを探した結果、
EKLS(http://www.elks.ecs.soton.ac.uk/)の
Dev86(http://www.cix.co.uk/~mayday/)を発見しました。

すこし弄って投げ出し、その後実家に帰省したので
僕の知る限り、まだ動いておりません。
ar86のmakeが通らないという...

ちなみにLinuxではもちろんmakeできました。
スタートアップを移植すれば、
Unixだと比較的楽にnativeな開発環境が整いそうです。

--
Masashi Sawada
mas@be-in.org

ML Archives