[WitchTech 00239] Re: 趣旨から外れるメールについて、他

 川俣です。

 "とよしま <toyoshim@tk.xaxon.ne.jp>"さんは書きました:
> 一応いまのところはPOSIXの範囲におさまるように作っていますので、他の
> プラットフォームにも簡単に持っていけると思います。仮にWonderSwanの
> エミュレーションを追加する場合にも、ソースを公開して他の環境への
> 移植が可能なようにしたいと思います。
 素晴らしい!
 頑張ってください。
 応援できることは応援したいと思います(^_^)