[WitchTech 00472] Re: 新言語の提案

なでおです。

On Tue, 31 Oct 2000 14:43:42 +0900
Tomohiro NONAKA <nonaka@tt.rim.or.jp> wrote:

> どうしてもWonderSwanで開発したいという情熱が
> ある方はWWで、その辺りの壁を突破していただく
> として、そうでないならワザワザ上記のような壁
> が存在するWWを選ぶ理由が無いです。
>
> ゲーム開発ならWindows+HSPとかで良いですよね?

Win+HSPなら、MSX+べーしっくんコンパイラでもいいですよ(ぉぃ)
とかじゃなくて、WonderSwanで動くから意味があるんですよ…。
自分はゲーム作りはあきらめていたんですが、よこやえりなさんの
おっしゃるものが実現すれば、あれこれとやってみたい事は
あります。(できるかどうか別にして)

ピコピコと音を出すだけのために買ったWW+WSですが、結構
面白いです。自分でもピコピコヘコヘコ動くゲーム作りたい!!

--
Nadeo <nade@multi-nadenade.com>

ML Archives