[WitchTech 00233] Re: Linux 8086 development environment.

なるなると申します。

 > <200008052013.DEJ52636.UBNVOV@piedey.co.jp>
 > From: autumn@piedey.co.jp
 > Date: Sat,  5 August 2000 20:13:08 +0900
 >
 >  川俣です。
 >
 >  "Masashi Sawada <mas@be-in.org>"さんは書きました:
 >  情報感謝。
 >  期待して見たんですが、K&R Cなんですね。
 >  ANSI Cに毒されてしまった私には、「今更もう戻れない世界……」です(T_T)。
> [...]

最終的には ANSI 準拠になるように書き換えてしまえば良いのでしょうが、とりあ
えず ansi2knr とかでごまかすのでは駄目なんでしょうか ? (もちろん、これじゃ
型変換とかは ANSI になりませんが)

# Bruce Evans の bcc を挙げようと思ったのですが、Dev86 で使っているのもこ
れですね。ついでなので (Dev86 ではなく original のほうですが) ソースを見て
みましたが parser は yacc 使ってなくて手書きのようでした。結構はまりそう。

ML Archives